2009年06月12日

ちょっと、こんなブログ作ってみました。

ちょっと、こんなブログ作ってみました。
きっかけは、友人の西山夫妻に
20年前のヨーロッパ情報をわたしたことかで、
たいへん迷惑をかけてしまった。
それを反省したことからはじまります。
ドイツは、20年間にガラリと変わってしまっていた。
ちなみに西山夫妻のドイツ旅行記は、こちら

http://blog.livedoor.jp/m-95_72230/archives/51422945.html

かなり面白いブログだと思います。
これからドイツに行こうという方は、
ぜひ読んでみてください。
【関連する記事】
posted by 風 at 15:42| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風さん、こんにちは。

こちらでも紹介していただきまして、恐縮です。

当ブログからも「気になるblogさん」というサイドバーのところで、リンクさせていただきました。

ちなみに、この記事でリンクを張っていただいているので、当ブログへの相互リンクは、ご無用ですよ〜!
Posted by みわぼー at 2009年06月15日 19:50

ありがとうございます。みわぼーさんの旅行記は、かなり面白いので、また、あちこちで紹介させていただきますね。
Posted by マネージャー at 2009年06月15日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

